無料法律相談・予約フォーム

• 東京都新宿区西新宿1-23-1 TK新都心ビル9F
  • 新宿駅から徒歩3分
新都心法律事務所
  • 法律相談予約はお電話でも受け付けております。
  • 0120-401-604
  • 電話時間: 月曜〜土曜 8:30〜19:00
  • 休日:日曜・祝日
  • 事前予約で日曜・夜間もご対応可能です

当事務所のご相談の流れをご説明します

電話でのご相談予約の場合

相談予約はお電話でお問い合わせください

相談予約はお電話でお問い合わせくださいご予約は、「新都心法律事務所」まで、お電話いただけますでしょうか?お電話には、専任の事務員が対応させていただきます。

弁護士による法律相談の準備として、ご相談内容の把握が必要になります。必要の範囲で、ご質問させていただくこともありますが、守秘義務により、ご相談の件につきまして外部に漏れるようなことはありません。

ご予約についてお電話でのご相談内容に応じた弁護士を担当とさせていただきます。法律相談をご希望されるときは、弁護士の日程確認のうえ日時を決めさせていただきます。

ご相談について

ご相談についてお電話でのご予約の後、専任の事務員が、お伺いした内容を弁護士に伝えますので、その時点で弁護士は相談の内容を把握することができます。したがいまして、お客様の来所時には、事実確認の聞き取りを済ませれば、後は、お悩みの内容につき、核心に触れた踏み込んだアドバイスがスムーズにできる効率的なシステムを採用しています。

また、法律相談には、プライバシーを考慮し、個室をご用意いたしますので、安心してご相談をしていただくことができます。

契約など今後の方針について

契約など今後の方針について無料相談の後、交渉や裁判手続きに弁護士が必要な案件と判断され、さらに、お客様からもご依頼をいただけた場合には、お客様と当事務所との間で委任契約を結ぶことになります。もちろん、契約前に、今後の具体的な方針や弁護士費用・報酬について、詳しく説明させていただきます。その内容に納得された場合のみ契約を結んでいただければけっこうです。

なお、その後、委任内容についての弁護士との打ち合わせに別途費用がかかることはありません。

メールでのご相談予約の場合

相談予約は24時間受付対応

ご相談の予約方法は、メールでも受け付けます。「相談予約フォーム」にご相談内容を記載のうえ送信してください。専任の事務員がメールを受信後、お客様に連絡させていただきます。その際に相談の日時を決めさせていただきます。

その後の流れは、上記の「ご相談について」からの流れと同じになります。

相談予約は24時間受付対応